souちゃんブログ(Take it easy)

大阪在住。将来投資家とクリエイターを夢見ながら勉強中。日常の当たり前に転がっている   幸せを見つけていきたい😀

#自己研鑽😃

自分の人生を豊かにする為に、色々情報をコツコツ得ようとしています。

今ハマっているのは、耳で情報を得れる『Voicy』のアプリ!

イケハヤさん、マナブさん達のラジオを聴きながら、今後の自分を考えています。

Voicyとても良いです!

倍速、1.2、1.5、2.0倍速で聴けて、NFTや株式投資、仮想通貨、日々のニュースや未来に関して皆さんが教えてくれます。

その他、ホリエモンさん、キンコン西野さんや中田さん、ヒロシさん、競馬情報などもあります。

もちろん無料です。プレミアムリスナーという有料版もあります。

プレミアムはもうしばらく検討中...

これからの自分の生き方を考えることができます。

今後は、AmazonのオーディオブックのAudibleも始めてみたいと思っています。

既に使われている人もいるかと思いますが、恥ずかしながら私はこの機会にワイヤレスイヤホンを購入しました😃

これほど時間を有効に使える物があったのか!っと、ビックリするほど便利です!

移動時間、買い物時間、お風呂に入っているとき、トイレのとき(笑)今までの人生で、これほど自己研鑽しながら日常生活を過ごしたことがないと言うほど便利です!

ケースから出しただけですぐ繋がる。

ケースに入れたら電源オフ。

ランニングをしながら、スポーツジムで運動をしながら、汗に濡れてもお風呂で濡れても大丈夫!

とても便利な物で、

ライフスタイルが変わりました♪

嬉しい買い物でした☺️